HY 佐賀公演のセトリ、感想、ネタバレ!ライブレポ2018




このブログでは、2018年12月1日@佐賀市文化会館にて開催された、

HYライブの
「HY STORY TOUR ~うさがみそーれ めんそーれ そーれそれそれ ゆくいみそーれ~」
セットリスト、曲順、感想
をまとめた佐賀公演ライブレポートブログです。

HYの人気曲や定番ソングもまとめてますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!



HYライブ 「HY STORY TOUR ~うさがみそーれ めんそーれ そーれそれそれ ゆくいみそーれ~」セットリスト

2018年12月1日@佐賀市文化会館開催

佐賀市文化会館で開催されたHYライブのセットリストになります。

01 隆福丸
02 トゥータン
03 my friend
04 AM11:00
05 未来
06 てがみ
07 スマイル
08 366日
09 あなたを想う風
10 Ocean
11 HAPPY
12 帰る場所
13 Street Story
14 33ナンバー
15 エール
16 ガジュマルビート
17 ホワイトビーチ

~アンコール~
18 モノクロ
19 Favorite Song




HYライブのその他のセットリストは以下ブログ記事でも見ることが出来ます。

HYライブ 人気曲や定番ソング

もう一度HYの感動のライブを思い出したい!
そんな方にHYの人気曲や定番ソングをご紹介いたします。

HYの曲を聞きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

AM 11:00

366日

ホワイトビーチ

HYライブ オフィシャルグッズ

HYのオフィシャルグッズが公式サイトにて発売されています。

HYのライブに参戦時、着用して参戦すると
さらにライブを盛り上げて観覧することができるかもしれません。

オフィシャルグッズの一部をここではご紹介いたします。

HYのオフィシャルグッズ

・STORY カレット Tシャツ(ネイビー) 3,000円
・HYの始まりはここから!観覧車Tシャツ 3,000円
・「STORY」PHOTOタオル 2,000円
・「STORY」カレットイラストタオル 2,000円
・「STORY」レイブバンド 1,800円
・「STORY」ストレートキャップ 3,500円

HYライブ 佐賀公演の感想やネタバレ

HYの佐賀公演についての感想を見ていきたいと思います。
HYのライブに参戦していない方はネタバレ注意です!

HYライブ 佐賀市文化会館の場所、アクセス方法

HYの佐賀公演が行われたライブ会場は、
「佐賀市文化会館」と呼ばれる場所で行われました。

【ライブ会場】佐賀市文化会館
〒849-0923 佐賀県佐賀市日の出1丁目21-10

佐賀の中心、「佐賀駅」から北に進んだ場所に位置しており、
徒歩でも約20分程度でアクセスすることが出来ます。

そのため、タクシーや車でなくても行けますので、
利便性は高く、帰りもスムーズに帰路につけます。

他アーティストライブで佐賀市文化会館で行われる際は、
アクセス方法を参考にしてみてください。

HYライブ 佐賀公演ライブレポ2018 まとめ

HYの佐賀公演ライブレポをご紹介してきました。
HYライブのセットリストはいかがでしたでしょうか。

全国都道府県ツアーを決行しているHYのメンバーですが、
大規模ホールではなく、比較的小規模のホールで行われるのも、

老若男女問わず参戦しやすい配慮が感じられます。
HYファンだけでなく、今日ライブに参戦してファンになった方も多いかと思います。

HYのライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!