絢香ライブ2018 ap bank fesのセトリや感想をネタバレしたライブレポ!

このブログでは、2018年7月16日@つま恋リゾート 彩の郷にて開催された、

絢香ライブの「ap bank fes」セットリスト、感想
をまとめたライブレポートブログです。

絢香の人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

絢香ライブ2018 ap bank fesについて

まず初めに絢香ライブのap bank fesについてです。

絢香ライブのap bank fesは、
2018年7月16日に約10年ぶりに出演しました。

ライブ会場となったのは「つま恋リゾート 彩の郷」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】つま恋リゾート 彩の郷
〒436-0011 静岡県掛川市満水2000番地

様々なイベントが開催されるつま恋リゾート。
冬には大規模イルミネーションも点灯され、観光客のリゾートとなっています。

開催されるたびに大盛況をおさめるap bank fes。
2018年の今年も10組以上の豪華アーティストが結集し様々な活動へとつなげました。

つま恋リゾート 彩の郷へ行かれる際は、
アクセス方法や行き方やアクセス方法を参考にお役立ていただけますと幸いです。

それでは、絢香のライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!

絢香ライブ2018 オフィシャルグッズ

絢香のオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

絢香のオフィシャルグッズが気になる方、
これからライブに参戦される方は参考にしてみてください。

絢香ライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度絢香ライブの感動を思い出したい!
絢香に参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方に絢香の人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
絢香の曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

あいことば

空と君のあいだに

にじいろ

絢香ライブ2018 「ap bank fes」セットリスト

2018年7月16日@つま恋リゾート 彩の郷開催

つま恋リゾート 彩の郷で開催された絢香ライブの「ap bank fes」セットリストになります。

01 にじいろ
02 ツヨク想う
03 ハートアップ with 櫻井和寿

絢香ライブ2018 ap bank fesの感想やネタバレ

絢香のap bank fesについて感想を見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方はネタバレ注意です!

絢香ライブ2018 ap bank fesライブレポまとめ

絢香のap bank fesライブレポをご紹介してきました。
絢香ライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

約10年ぶりとなるap bank fesでの絢香のライブ。
わずか数曲のセトリですが、その心に響く歌声は多くのファンを魅了して止みません。

2018年12月からは全27公演を控えるツアーを開催!
音楽番組へのメディア露出も増えつつある絢香の益々の活躍も楽しみでなりません!

これからも引き続き絢香を応援し続けたいと思います!

絢香のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!