藤井フミヤライブ2018 長岡公演セトリや感想をネタバレしたライブレポ!




このブログでは、2018年12月5日@長岡市立劇場にて開催された、

藤井フミヤライブの「デビュー35周年アニバーサリーツアー」セットリスト、感想
をまとめた長岡公演ライブレポートブログです。

藤井フミヤの人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!



藤井フミヤライブ2018 長岡公演について

まず初めに藤井フミヤライブの長岡公演についてです。

藤井フミヤライブの長岡公演は、
2018年12月5日、開場17時45分、開演18時30分開始の公演となりました。

ライブ会場となったのは新潟の「長岡市立劇場」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】長岡市立劇場
〒940-0084 新潟県長岡市幸町2丁目1-2

長岡市立劇場の最寄り駅は徒歩では到底アクセス出来る場所ではなく、
会場までバスもしくはタクシーなどの車で行かれた方が良いでしょう。

アクセスルートは長岡駅からライブ会場へ向かうことになります。
別のアーティストライブで長岡市立劇場へ行かれる際は、
行き方やアクセス方法を参考にお役立ていただけますと幸いです。

それでは、藤井フミヤのライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番曲を見ていきたいと思います!



藤井フミヤライブ2018 オフィシャルグッズ

藤井フミヤのオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

藤井フミヤのオフィシャルグッズが気になる方、
これからアニバーサリーツアーに参戦される方は参考にしてみてください。



藤井フミヤライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度藤井フミヤライブの感動を思い出したい!
藤井フミヤに参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方に藤井フミヤの人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
藤井フミヤの曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

TRUE LOVE

Long Road

Another Orion

藤井フミヤライブ2018 「デビュー35周年アニバーサリーツアー」セットリスト

2018年12月5日@長岡市立劇場開催

長岡市立劇場で開催された藤井フミヤライブのセットリスト(予想)になります。

01 GIRIGIRIナイト
02 タイムマシーン
03 素直にI’m Sorry
04 未来列車
05 なんかいいこと
06 白い雲のように
07 Friends and Dream
08 友よ
09 Another Orion
10 大切な人へ
11 DO NOT
12 I Love you, SAYONARA
13 わらの犬
14 点線
15 「I」
16 女神
17 孤独のブラックダイヤモンド
18 NANA
19 SHOOTING STAR
20 UPSIDE DOWN
21 恋の気圧

~アンコール~

22 TRUE LOVE
23 夜明けのブレス
24 ALIVE



藤井フミヤライブ2018 長岡公演の感想やネタバレ

藤井フミヤの長岡公演について感想を見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、これからアニバーサリーツアーに参戦される方はネタバレ注意です!

藤井フミヤライブ2018 長岡公演ライブレポまとめ

藤井フミヤの長岡公演ライブレポをご紹介してきました。
藤井フミヤライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

35周年という長い歴史と大きな節目に差し掛かる藤井フミヤ。
最近ではベストアルバムもリリースし、ソロとしても注目を集める中でのアニバーサリーツアーは、

藤井フミヤファンにとっては非常に感動的な素晴らしいライブとなります!
藤井フミヤ以上に会場のファン、観客も熱くなれる歴史的なライブになることかと思います!

藤井フミヤのライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!