WANIMA(ワニマ)ライブ2018 北海道公演セトリや感想をネタバレしたライブレポ!

このブログでは、2018年11月25日@苫小牧市民会館にて開催された、

WANIMAライブの「1CHANCE NIGHT TOUR」セットリスト、感想
をまとめたライブレポートブログです。

WANIMAの人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

WANIMAライブ2018 北海道公演について

まず初めにWANIMAライブの北海道公演についてです。

WANIMAライブの北海道公演は、
2018年11月19日から4日間北海道にてライブツアーが行われました。

そのうちの1つであるライブ会場となったのは「苫小牧市民会館」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】苫小牧市民会館
〒053-0018 北海道苫小牧市旭町3丁目2-2

北海道の中心地「札幌駅」から少し離れた場所になり、
電車でも約1時間半ほどアクセスに時間がかかる位置にあります。

そのため、人気アーティストのWANIMAのライブ日は
多くのファン、観客が詰めかけた混雑発生が予想され電車乗車も遅れる可能性があります。

県外からお越しの方はなるべく時間には余裕を持って行動されることをおすすめします。

別のアーティストライブで苫小牧市民会館へ行かれる際は、
行き方やアクセス方法をぜひ参考にお役立ていただけますと幸いです。

それでは、WANIMAのライブセットリストや感想を調べる前に、
WANIMAのオフィシャルグッズや人気曲などを見ていきたいと思います!

WANIMAライブ2018 オフィシャルグッズ

WANIMAのオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

WANIMAのオフィシャルグッズが気になる方、
これからライブツアーに参戦される方は参考にしてみてください。

WANIMAライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度WANIMAライブの感動を思い出したい!
WANIMAに参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方にWANIMAの人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
WANIMAの曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

ともに

CHARM

ヒューマン

WANIMAライブ2018 「1CHANCE NIGHT TOUR」 セットリスト

2018年11月25日@苫小牧市民会館開催

苫小牧市民会館で開催されたWANIMAライブのセットリスト(予想)になります。
情報が入り次第、更新していきます。

01 JUICE UP!!のテーマ
02 いいから
03 THANX
04 OLE!!
05 リベンジ
06 TRACE
07 Drive
08 オドルヨル
09 ともに
10 りんどう
11 SNOW
12 CHARM
13 やってみよう
14 雨あがり
15 花火
16 シグナル
17 1106
18 For you

~アンコール~
19 ヒューマン
20 ANCHOR
21 BIG UP



WANIMAライブ2018 北海道公演の感想やネタバレ

WANIMAの北海道公演について感想を見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、ライブツアーに参戦予定の方はネタバレ注意です!

WANIMAライブ2018 北海道公演を終えてメンバーからの感想、コメント

北海道公演を終えてWANIMAメンバーからの感想、コメントがSNSで寄せられています!

WANIMAライブ2018 北海道公演ライブレポまとめ

WANIMAの北海道公演ライブレポをご紹介してきました。
WANIMAの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

まだまだ続くWANIMAの「1CHANCE NIGHT TOUR」
北海道の雪をも溶かすほど熱量が凄まじかったライブとなりました!

また次回、北海道でライブがある際は現地で応援したいと思います!
終始感動と笑い?ありのライブで素晴らしい時間を共有することが出来ました。

WANIMAのライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!