ゲスの極み乙女。 仙台公演のセトリ、感想、ネタバレ!2018年10月5日@仙台Rensa


・ゲスの極み乙女。全国ツアー「ゲスなのか、タコなのか」のセットリスト、曲順まとめ
・2018年10月5日@仙台Rensa開催

ゲスの極み乙女。ライブ 「ゲスなのか、タコなのか」 セットリスト

2018年10月5日@仙台Rensa開催

仙台Rensaで開催されたゲスの極み乙女。のセットリスト

01 戦ってしまうよ
02 颯爽と走るトネガワ君
03 ぶらっくパレード
04 はしゃぎすぎた街の中で僕は一人遠回りした
05 猟奇的なキスを私にして
06 イメージセンリャク
07 Sad But Sweet
08 サイデンティティ
09 もう切ないとは言わせない
10 ゲンゲ
11 招かれないからよ
12 僕は芸能人じゃない
13 私以外私じゃないの
14 オンナは変わる
15 ロマンスがありあまる
16 パラレルスペック
17 餅ガール
18 アオミ

~アンコール~

19 ホワイトワルツ
20 星降る夜に花束を
21 キラーボール

ゲスの極み乙女。ライブ 仙台公演の感想やネタバレ、ツイッターの反応

ゲスの極み乙女。の仙台公演についてツイッターの反応は?
気になる感想も含めて見ていきたいと思います。ライブ参戦していない方はネタバレ注意です!

ゲスの極み乙女。メンバーからのコメント

ゲスの極み乙女。メンバーからの貴重なコメントが送られていました!

ゲスの極み乙女。ライブ ライブ会場の仙台Rensaの場所、アクセス方法

ゲスの極み乙女。の仙台公演で使用されたライブ会場「仙台Rensa」

【ライブ会場】仙台Rensa 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目9-18 TICビル

仙台駅からも近く、電車を使えば最寄り駅「勾当台公園駅」からも
徒歩で約5分内の場所に位置してますので、立地も良くアクセス抜群です。

仙台Rensaまでアクセスする際は、車ではなく、電車もしくはバスの方がおススメです。

今後、仙台Rensaでアーティストライブが開催される際は、
アクセス方法、場所など参考にお役立ていただければ幸いです。

ゲスの極み乙女。ライブ 仙台公演セットリスト まとめ

ゲスの極み乙女。の仙台公演セットリストをご紹介してきました。
ゲスの極み乙女。の仙台公演セットリストはいかがでしたでしょうか。

とにかく最高!仙台地元であれば地元に来てくれてありがとう!
県外在住であれば仙台まで来てよかった!と感極まる感想が続々と寄せられています!

「ゲスなのか、タコなのか」の全国ツアーの真っ最中。
今後も開催されるゲスの極み乙女。の世界観、音楽観を楽しめると思うと興奮が収まりません。

ゲスの極み乙女。のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!