凛として時雨 サマソニ2018のセトリや感想をネタバレしたライブレポ!

このブログでは、2018年8月18日@ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセにて開催された、

凛として時雨ライブの「SUMMER SONIC 2018」セットリスト、感想
をまとめたライブレポートブログです。

凛として時雨の人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

凛として時雨ライブ SUMMER SONIC 2018について

まず初めに凛として時雨ライブのSUMMER SONIC 2018についてです。

凛として時雨のSUMMER SONIC 2018は、
2018年8月18日(土)、19日(日)の2日開催されたうちの18日にライブ出演しました!

ライブ会場となったのは「RAINBOW STAGE」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】RAINBOW STAGE
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目

これまでに長い歴史を有するサマーソニック。
邦楽だけでなく、洋楽も多くのアーティストが出演する由緒あるステージです。

数多くのアーティストが登場しては今まで以上のパフォーマンスを披露し、
観客、ファンを魅了して止みません。

ライブをこなしてきた凛として時雨もサマソニの出演は9年ぶりとなりますが、
サマソニの登場にはいっそう魅了を感じるものがありました。

そんな凛として時雨のライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!

凛として時雨ライブ オフィシャルグッズ

凛として時雨のオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

凛として時雨のオフィシャルグッズが気になる方、
これからライブツアーに参戦される方は参考にしてみてください。

凛として時雨ライブ 人気曲や定番ソング

もう一度凛として時雨ライブの感動を思い出したい!
凛として時雨に参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方に凛として時雨の人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
凛として時雨の曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

Telecastic fake show

DIE meets HARD

DISCO FLIGHT

凛として時雨ライブ 「SUMMER SONIC 2018」セットリスト

2018年8月18日@ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ開催

凛として時雨の「SUMMER SONIC 2018」セットリストになります。

01 傍観
02 Telecastic fake show
03 nakano kill you
04 abnormalize
05 DIE meets HARD
06 hocolate Passion
07 DISCO FLIGHT
08 I was music
09 感覚UFO

他のサマソニ2018に登場したアーティストのライブセットリストは以下ブログ記事でも見ることが出来ます。

凛として時雨ライブ SUMMER SONIC 2018の感想やネタバレ

凛として時雨のSUMMER SONIC 2018について感想をツイッターや口コミから見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、ライブツアー参戦予定の方はネタバレ注意です!

凛として時雨ライブ SUMMER SONIC 2018ライブレポまとめ

凛として時雨のSUMMER SONIC 2018ライブレポをご紹介してきました。
凛として時雨ライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

サマソニ2018のセトリで「傍観」からのスタートはレアですね!
凛として時雨のソリッドな切れ味ある曲からスタートするかと思いきや、

意外な選曲で驚かれた方も多いかと思いますが、
これがライブ、サマソニのステージなのかと心が震えました。

これからの凛として時雨のライブ出演が楽しみでなりません!
引き続き、凛として時雨を応援し続けたいと思います!

凛として時雨のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!