鬼龍院翔(キリショー)ライブ2018 宮城公演セトリや感想をネタバレしたライブレポ!




このブログでは、2018年12月3日@仙台サンプラザホールにて開催された、

鬼龍院翔ライブの「ひとりよがり6」セットリスト、感想
をまとめた仙台公演ライブレポートブログです。

鬼龍院翔の人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!



鬼龍院翔ライブ2018 宮城公演について

まず初めに鬼龍院翔ライブの宮城公演についてです。

鬼龍院翔の単独ツアー「ひとりよがり6」は、
11月30日の福岡公演からはじまり、年内12月25日の大阪公演まで行われます。

そのうちの宮城公演では、
2018年12月3日開場17:45 開演18:30となっています。

ライブ会場となったのは「仙台サンプラザホール」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】仙台サンプラザホール

最寄り駅の榴ヶ岡駅から直結しており、
非常にアクセス良い場所にライブ会場が建設されています。

ライブ会場までの道のりで迷われる方も多くいますが、
仙台サンプラザホールであれば迷わずアクセスできることかと思います。

別のアーティストライブで仙台サンプラザホールへ行く際は、
行き方やアクセス方法を参考にお役立ていただけますと幸いです。

それでは、鬼龍院翔のライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番曲を見ていきたいと思います!



鬼龍院翔ライブ2018 オフィシャルグッズ

鬼龍院翔のオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

鬼龍院翔のオフィシャルグッズが気になる方、
これからひとりよがり6ツアーに参戦される方は参考にしてみてください。



鬼龍院翔ライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度鬼龍院翔ライブの感動を思い出したい!
鬼龍院翔に参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方に鬼龍院翔の人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
鬼龍院翔の曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

夏の日の1993

Dance My Generation

女々しくて

鬼龍院翔ライブ2018 「ひとりよがり6」 セットリスト

2018年12月3日@仙台サンプラザホール開催

仙台サンプラザホールで開催された鬼龍院翔ライブのセットリスト(予想)になります。
情報が入り次第、更新していきます。

デートプラン
男心と秋の空
101回目の呪い
タイムマシンが欲しいよ
らふぃおら(Life is all right!)
だからバイバイ

~アンコール~
女々しくて



他のシンガーソングライターのライブセットリストは以下ブログ記事でも見ることが出来ます。

鬼龍院翔ライブ2018 宮城公演の感想やネタバレ

鬼龍院翔の宮城公演について感想を見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、これからライブツアーに参戦予定の方はネタバレ注意です!

鬼龍院翔ライブ2018 宮城公演ライブレポまとめ

鬼龍院翔の宮城公演ライブレポをご紹介してきました。
鬼龍院翔の感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

ゴールデンボンバーでは見せない鬼龍院翔の姿や、
歌唱力の凄さに改めて圧倒されたライブでした。

引き続き、ソロライブは行われますが、
これからも益々成長を遂げる鬼龍院翔を応援し続けたいと思います!

鬼龍院翔のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!