あいみょん COUNTDOWN JAPAN 17/18のセトリや感想をネタバレしたライブレポ!

このブログでは、2017年12月31日@幕張メッセにて開催された、

あいみょんライブの「COUNTDOWN JAPAN 17/18」セットリスト、感想
をまとめたCDJライブレポートブログです。

あいみょんの人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

あいみょんライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18について

まず初めにあいみょんのCOUNTDOWN JAPAN 17/18についてです。

あいみょんのCOUNTDOWN JAPAN 17/18は、
2017年12月31日に「ASTRO STAGE」と呼ばれるステージで開催されました!

ライブ会場となったのは「幕張メッセ」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】幕張メッセ
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1

あいみょん自身初となるCDJのステージ。
これまでにも数多くのライブ、ステージに立ってきた彼女ですが、

アーティストとしてもシンガーソングライターとしても、
すでに実力ともに認められた証拠でしょうか。

独自の音楽の世界観や表現力は若い世代に特に支持され、
映画の挿入歌も任されるほどまでに成長しています。

そんなあいみょんのCDJでの様子はどうだったのでしょうか。

あいみょんの今回の気になるライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!

あいみょんライブ オフィシャルグッズ

あいみょんのオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

あいみょんのオフィシャルグッズが気になる方、
これからライブツアーに参戦される方は参考にしてみてください。

あいみょんライブ 人気曲や定番ソング

もう一度あいみょんライブの感動を思い出したい!
あいみょんに参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方にあいみょんの人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
あいみょんの曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

ふたりの世界

漂白

愛を伝えたいだとか

あいみょんライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18セットリスト

2017年12月31日@幕張メッセ開催

あいみょんの「COUNTDOWN JAPAN 17/18」セットリストになります。

01 憧れてきたんだ
02 生きていたんだよな
03 君はロックを聴かない
04 ふたりの世界
05 RING DING
06 愛を伝えたいだとか

あいみょんのその他ライブセットリストは以下ブログ記事でも見ることが出来ます。

あいみょんライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18の感想やネタバレ

あいみょんのCOUNTDOWN JAPAN 17/18について感想をツイッターや口コミから見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、ライブツアー参戦予定の方はネタバレ注意です!

あいみょんライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18を終えてあいみょんからの感想、コメント

COUNTDOWN JAPAN 17/18を終えてあいみょんからの感想、コメントがSNSで寄せられています!

あいみょんライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18ライブレポまとめ

あいみょんのCOUNTDOWN JAPAN 17/18ライブレポをご紹介してきました。
あいみょんライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

多くのあいみょんファンがCDJに押しかけ、ともに
良き年を過ごし、新年を迎えた方が多いようですね。

CDJで披露してくれた曲も神セトリで涙なしには聴けない!
今年のあいみょんの飛躍も間違いなし!応援し続けたいと思います!

あいみょんのライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!