miwa(ミワ) COUNTDOWN JAPAN 17/18のセトリや感想をネタバレしたライブレポ!

このブログでは、2017年12月28日@幕張メッセにて開催された、

miwaライブの「COUNTDOWN JAPAN 17/18」セットリスト、感想
をまとめたCDJライブレポートブログです。

miwaの人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

miwaライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18について

まず初めにmiwaのCOUNTDOWN JAPAN 17/18についてです。

miwaのCOUNTDOWN JAPAN 17/18は、
2017年12月28日に「EARTH STAGE」と呼ばれるステージで開催されました!

ライブ会場となったのは「幕張メッセ」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】幕張メッセ
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1

2007年から音楽活動をスタートさせたmiwa。
身長はなんと149㎝ととても小柄。

しかし、そんな小柄な体型からは想像もできない、
抜群の歌唱力とmiwa独特な世界観が広がり多くのファンを獲得してきました。

また、つい最近ロングヘアーからばっさりショートヘアーに
イメチェンしたmiwaですが、その姿はとても似合っている!!

ファンの間でも、なんで今までショートヘアーにしなかった?
と喜びの疑問の声があがるほど、とてもイメチェンは大成功に!

そんな容姿も素敵なmiwaですが、今回のCDJ2017ではどのような様子だったのでしょうか。

miwaの気になるライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!

miwaライブ オフィシャルグッズ

miwaのオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

miwaのオフィシャルグッズが気になる方、
これからライブツアーに参戦される方は参考にしてみてください。

miwaライブ 人気曲や定番ソング

もう一度miwaライブの感動を思い出したい!
miwaに参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方にmiwaの人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
miwaの曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

chAngE

ヒカリヘ

片想い

miwaライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18セットリスト

2017年12月28日@幕張メッセ開催

miwaの「COUNTDOWN JAPAN 17/18」セットリストになります。

01 君に出会えたから
02 ストレスフリー
03 We are the light
04 chAngE
05 ヒカリヘ
06 片想い

miwaライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18の感想やネタバレ

miwaのCOUNTDOWN JAPAN 17/18について感想をツイッターや口コミから見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、ライブツアー参戦予定の方はネタバレ注意です!

miwaライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18に対するmiwaからの感想、コメント

COUNTDOWN JAPAN 17/18に対するmiwaからの感想、コメントがSNSで寄せられています!

miwaライブ COUNTDOWN JAPAN 17/18ライブレポまとめ

miwaのCOUNTDOWN JAPAN 17/18ライブレポをご紹介してきました。
miwaライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

昔懐かしの曲から最新曲まで網羅したファンにとっては
とても嬉しいセットリストだったのではないでしょうか。

miwaとともに2017年を振り返り、ライブとともに
年を越して新年を迎える。好きなアーティストとともに同じ時間を共有しながら年越しが出来るのが

CDJの最大の良さではないでしょうか。
2018年はすでにmiwaのツアーライブも決定しており、これからもますます活躍が期待されます!

引き続き、miwaを応援し続けたいと思います!

miwaのライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!