絢香ライブ2018 30 y/oの大阪公演セトリや感想をネタバレしたライブレポ!




このブログでは、2018年12月16日@大阪城ホールにて開催された、

絢香ライブの「30 y/o(サーティー・ワイ・オー)」セットリスト、感想
をまとめた大阪公演ライブレポートブログです。

絢香の人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!




絢香ライブ2018 大阪公演について

まず初めに絢香ライブの大阪公演についてです。

絢香の全国ツアー「30 y/o」 Tour 2018-2019がついに始動!
初日のライブにあたる大阪公演は2018年12月16日に開催されました。

ライブ会場となったのは「大阪城ホール」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】大阪城ホール
〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3-1

絢香の古郷「大阪」の開催場所は大阪城ホール。
過去にも何度からこの地のステージに立ってライブを行ってきましたが、

全国ツアーの初日が大阪となると絢香のやる気が伝わってきますね。

大阪城ホール自体、最寄り駅からもとても近く、
大阪駅までも電車で約15分程度と近いため利便性が高いのも特徴の一つです。

県外からのライブ参戦者もアクセスが良いので助かりますね。
そんな「30 y/o」の大阪公演ではどのような様子だったのでしょうか。

絢香の今回の気になるライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!




絢香ライブ2018 オフィシャルグッズ

絢香のオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

絢香のオフィシャルグッズが気になる方、
これから全国ツアーに参戦される方は参考にしてみてください。

絢香のオフィシャルグッズ

Wスタイルトートバッグ 3,200円
Tシャツ 3,300円
Wジップパーカー 7,500円
巾着付きブランケット 3,600円
ハンドタオル 1,300円
フェイスタオル 2,300円
スマートフォンカバー 3,500円
レザースライドミラー 1,600円

絢香ライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度絢香ライブの感動を思い出したい!
絢香に参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方に絢香の人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
絢香の曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

カラフル!!

にじいろ

三日月

絢香ライブ2018 「30 y/o」セットリスト

2018年12月16日@大阪城ホール開催

大阪城ホールで開催された絢香ライブの「30 y/o」セットリスト(予想)になります。

カラフル!!
ネオンライト
パマラ
センチメント
コトノハ
Woman
ディジー
365
サクラ
あいことば
ハートアップ
Glory
POWER OF MUSIC
ありがとうの輪
A Song For You
The sign
アカイソラ
サクラ
にじいろ
beautiful
I believe
三日月




絢香のその他ライブセットリストは以下ブログ記事も見ることが出来ます。

絢香ライブ2018 大阪公演の感想やネタバレ

絢香の大阪公演について感想をツイッターや口コミから見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、ライブツアー参戦予定の方はネタバレ注意です!

絢香ライブ2018 大阪公演でのMC

絢香ライブ2018 大阪公演に対する絢香からの感想、コメント

大阪公演に対する絢香からの感想、コメントがSNSで寄せられています!




絢香ライブ2018 大阪公演ライブレポまとめ

絢香の大阪公演ライブレポをご紹介してきました。
絢香ライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

ニューアルバムを引っ提げて開催が決定した全国ツアー。
その初日となった大阪城ホールでは多くのファンが詰めかけ絢香の美声に酔いしれました。

2019年にも全国をまわって新しく生まれ変わった絢香と
今まで通りの優しい歌声に包まれる絢香の両面を見れると思うと楽しみでなりませんね!

これからも絢香を応援し続けたいと思います!

絢香のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!