藤田恵名ライブ2018 新宿公演セトリや感想をネタバレしたライブレポ!




このブログでは、2018年6月11日@新宿LOFTにて開催された、

藤田恵名ライブのセットリスト、感想
をまとめた新宿公演ライブレポートブログです。

藤田恵名の人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

藤田恵名ライブ2018 新宿公演について

まず初めに藤田恵名ライブの新宿公演についてです。

藤田恵名ライブの新宿公演は、対バン形式で2018年6月11日に開催され、
その後も何度か新宿にてライブが開催されています。

ライブ会場となったのは「新宿LOFT」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】新宿LOFT
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビル

新宿LOFTの最寄り駅が、西武新宿駅近くになり、
新宿までも徒歩約10程度でアクセス出来る場所に位置します。

数多くのアーティストが対バンなどで使用する人気のライブハウス。
別のアーティストライブでも新宿LOFTへ行かれる際は、
行き方やアクセス方法を参考にお役立ていただけますと幸いです。

それでは次に、藤田恵名のライブセットリストや感想を見ていきたいと思います!



藤田恵名ライブ2018 新宿公演の感想やネタバレ

藤田恵名の新宿公演について感想を見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方はネタバレ注意です!

藤田恵名ライブ2018 新宿公演を終えて藤田恵名メンバーからの感想、コメント

新宿公演を終えて藤田恵名メンバーからの感想、コメントがSNSで寄せられています!



藤田恵名ライブ2018 セットリスト

2018年6月11日@新宿LOFT開催

新宿LOFTで開催された藤田恵名ライブのセットリストになります。

01 6時のカタルシス
02 404NotFound
03 言えない事は歌の中
04 青の心臓
05 ライブドライブ



藤田恵名ライブ2018 新宿公演ライブレポまとめ

藤田恵名の新宿公演ライブレポをご紹介してきました。
藤田恵名ライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

2019年には藤田恵名自身のワンマンライブが始まります。
メディアにも出演が多くなりつつある藤田恵名。

これからの益々の活躍が楽しみでなりません!
引き続き、藤田恵名を応援し続けたいと思います!

藤田恵名のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!