ましのみライブ2018 渋谷公演セトリや感想をネタバレしたライブレポ!

このブログでは、2018年3月11日@Shibuya WWW Xにて開催された、

ましのみのメジャーデビュー後初のワンマンライブ、
「ぺっとぼとリテラシー~別途ほとばしるショータイムへようこそ~vol.1」セットリスト、感想

をまとめた渋谷公演ライブレポートブログです。

ましのみの人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!

ましのみライブ2018 渋谷公演について

まず初めにましのみライブの渋谷公演についてです。

ましのみライブの渋谷公演は、
メジャーデビューアルバム「ぺっとぼとリテラシー」リリース後にあたる、

記念すべき初めてのワンマンライブが2018年3月11日に開催されました!

ライブ会場となったのは「Shibuya WWW X」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】Shibuya WWW X
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル

最寄り駅は渋谷駅。徒歩約10分の場所にあり、
非常に利便性も高い老舗のライブハウス。

この地でましのみのメジャーデビュー後の初ワンマンが開催されました。

それでは、気になるましのみのライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!

ましのみライブ2018 オフィシャルグッズ

ましのみのオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

ましのみのオフィシャルグッズが気になる方、
これからワンマンライブに参戦される方は参考にしてみてください。

ましのみライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度ましのみライブの感動を思い出したい!
ましのみに参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方にましのみの人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
ましのみの曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

どうせ夏ならバテてみない?

プチョヘンザしちゃだめ

ナンセンスに逆戻り

ましのみライブ2018 「ぺっとぼとリテラシー~別途ほとばしるショータイムへようこそ~vol.1」セットリスト

2018年3月11日@Shibuya WWW X開催

Shibuya WWW Xで開催されたましのみライブの「ぺっとぼとリテラシー~別途ほとばしるショータイムへようこそ~vol.1」セットリストになります。

01 名のないペンギン空を飛べ
02 灰かぶり姫
03 Hey Radio
04 2コードのシティポップ
05 ハッピーエンドが見えません
06 Q.E.D
07 リスクマネジメント失敗
08 チャイニーズ再履修
09 エゴサーチで幸あればエブリデイ
10 【サポートされていない恋愛形式です】
11 ナンセンスに逆戻り
12 プチョヘンザしちゃだめ
13 やりくりゲーム

~アンコール~
14 それ以外
15 ましのみっしょん
16 ストイックにデトックス

他のシンガーソングライターのライブセットリストは以下ブログ記事でも見ることが出来ます。

ましのみライブ2018 渋谷公演の感想やネタバレ

ましのみの渋谷公演について感想を見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方やこれからライブに参戦予定の方はネタバレ注意です!

ましのみライブ2018 渋谷公演を終えてましのみ、メンバーからの感想、コメント

渋谷公演を終えてましのみ、メンバーからの感想、コメントがSNSで寄せられています!

ましのみライブ2018 渋谷公演ライブレポまとめ

ましのみの渋谷公演ライブレポをご紹介してきました。
ましのみライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

ついにメジャーデビューを果たし、アルバムもリリースしての
メジャー後のワンマンライブ開催!飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長するましのみ。

今後のメディア露出と精力的な音楽活動から目が離せませんね。
今後も行われるライブ、新曲リリースを楽しみにましのみを応援し続けたいと思います!

ましのみのライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!