鬼龍院翔(キリショー)ライブ2018 ひとりよがり6の横浜公演セトリや感想をネタバレ!




このブログでは、2018年12月7日@パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催された、

鬼龍院翔ライブの「ひとりよがり6」セットリスト、感想
をまとめた横浜公演ライブレポートブログです。

鬼龍院翔の人気曲や定番ソングもご紹介していきますので、
気になる方は、ぜひブログを読み進めていただけたらと思います!




鬼龍院翔ライブ2018 横浜公演について

まず初めに鬼龍院翔ライブの横浜公演についてです。

鬼龍院翔ライブの横浜公演は、
2018年12月7日の開場17時30分、開演18時30分となっています。

ライブ会場となったのは「パシフィコ横浜 国立大ホール」
ライブ会場の場所は以下地図からも確認することが出来ます。

【ライブ会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1-1

横浜の中でもデートスポットとして非常に人気の
「みなとみらい」からすぐ近くに位置する「パシフィコ横浜 国立大ホール」

みなとみらい駅から徒歩で約10分もかからない場所にあり、
デートの帰りやショッピングの途中にもライブを楽しむことが出来ます。

また、横浜は都内へのアクセスも抜群でいくつもの
在来線が乗り入れるビッグターミナルです。

利便性も高く、観光にもおすすめの横浜、
ライブ開催だけでなく、普段から遊びにも行ってみたい場所です。

それでは、鬼龍院翔のライブセットリストや感想を調べる前に、
オフィシャルグッズや人気曲、定番ソングを見ていきたいと思います!




鬼龍院翔ライブ2018 オフィシャルグッズ

鬼龍院翔のオフィシャルグッズについてご紹介していきます。

鬼龍院翔のオフィシャルグッズが気になる方、
これからライブツアーに参戦される方は参考にしてみてください。




鬼龍院翔ライブ2018 人気曲や定番ソング

もう一度鬼龍院翔ライブの感動を思い出したい!
鬼龍院翔に参戦する前の準備運動をしたい!

そんな方に鬼龍院翔の人気曲や定番ソングをご紹介していきます。
鬼龍院翔の曲を聴きたい方は以下音楽動画をご覧ください。

アモーレ

バッドエンディング

もうバンドマンに恋なんてしない

鬼龍院翔ライブ2018 「ひとりよがり6」セットリスト

2018年12月7日@パシフィコ横浜 国立大ホール開催

パシフィコ横浜 国立大ホールで開催された鬼龍院翔ライブの「ひとりよがり6」セットリスト(予想)になります。
情報が入り次第、更新していきます。

デートプラン
男心と秋の空
101回目の呪い
タイムマシンが欲しいよ
らふぃおら(Life is all right!)
だからバイバイ

~アンコール~
女々しくて




鬼龍院翔のその他ライブセットリストは以下ブログ記事でも見ることが出来ます。

鬼龍院翔ライブ2018 横浜公演の感想やネタバレ

鬼龍院翔の横浜公演について感想をツイッターや口コミから見ていきたいと思います。
ライブ参戦していない方、ライブツアー参戦予定の方はネタバレ注意です!

鬼龍院翔ライブ2018 横浜公演ライブレポまとめ

鬼龍院翔の横浜公演ライブレポをご紹介してきました。
鬼龍院翔ライブの感想やセットリストはいかがでしたでしょうか。

笑いあり、感動あり、語りありで様々な感情を正直に、
表現することが出来る今までにないライブ。

鬼龍院翔だからこそ成せる技なのかと思わせてくれる素晴らしいライブでした。
涙なしには参戦できないライブ!それが鬼龍院ショーライブ!

これからも鬼龍院翔ソロライブを応援し続けたいと思います!

鬼龍院翔のライブに参戦出来なかった方も、参戦出来た方も、
セットリストを振り返って、もう一度ライブの感動を思い出していただけたらと思います!